エアコンは嫌いです

都内某大学に通う文系大学生のメモ。

オートマティズムのようなもの2

11/1 0:55

 

ハロウィンは渋谷が大荒れらしい、雑魚が集まってくれて何よりだし痴漢されたいのかてめえらは、おっぱい丸出しで歩く女たち恥ずかしいな自信あるんだろうなまあ関係ないので知りません、なにも考えずに書くとか普通に無理じゃんっていう気持ちは払拭されなくて結局ツイッターだし文学はツイッターですって言ったら多分炎上するけど、文芸ってなんで芸がつくんだろう芸術の芸なのかな手芸もそう、でも芸術ってよりなんかこうなんだろう編み物とかそんな感じで手作業って感じするか文芸って言われると手書きの編み物を想起する、想起するとか頭良さそうなこと言ってまたこざかしい、打つスピードが考える速さについていかないうちにはオートマティズムなんてできません終了です、iPhoneのメモ帳は使えるけど使えない、かくかくしてきもちわるい、また電池が持たなくなってきた、バッテリー変えても無駄らしい、無意識で書くとか無理でしょ書いてる時点で意識あるじゃんそこに、なのでシュルレアリスム失敗です、けどシュルレアリスムって語感がいいよねなんか頭良さそうでかっこいいってまたこんなバカみたいなこと言って実際バカなのでは?なのでは?ってたぶん口癖うつった、そういうのなんかいいな、乙女か!きも

 

 

1:10

ゲロとかなんとか言ってっけど実際よくわかんないしなんで詩を書くのって聞かれて何にも答えられなかった、課題だから書いてるんだよね、別に書かなくても生きていける、わたしが書かないと生きていけないのはツイッターの裏アカに垂れ流すのろけだけですいまは、しあわせなんですごめんなさい!あいされてるんです!信じらんないよねわたしが1番信じらんないよこれは嫌味じゃなくて現実に対する感想であり現実でしかないけど大声で言うと自慢だとかマウントだとか言われて窮屈だ、わたしがしあわせなのをほんとに喜んでくれる友達もほんとに喜んでくれてるのかは実際わかんないしまあ喜んでくれてるとこっちが思い込んでるだけだし思い込みでもハッピーだから関係ないかな、新川に嫌われたって思ってたけど全然嫌われてなくて新川は相変わらずわたしのこと大好きだしわたしも新川大好きだしこういうのも相思相愛でそれもまたハッピー、就職とか将来とか考えたくないことから逃げてなんとかなる精神でやってるやつはいつかやばい大失敗するって今日みのりちゃんに見せられたメンタリストダイゴさんが言ってましたけど知るかそんなもん、失敗したらそん時だろどうにもなんなかったら死ぬなり逃げるなりすればいいし逃げてばっかの人生でも恥ずかしくないしダサくないし別にいいし逃げちゃダメだとか碇シンジかよ、シンジも逃げてっからね実際、ほんとに逃げてないのは綾波だけだけどあいつはドMなのでノーカン