エアコンは嫌いです

都内某大学に通う文系大学生のメモ。

オートマティズムのようなもの

10/8 3限が始まる前

 

仏像は面白いけれど実際見てみないと正直よくわからない感は否めないな、太ったり痩せたり人間と一緒で忙しいね、人間なんて別に痩せてても太っててもいいだろうにいちいちうるさいんだよ健康なんて知るか生き急いでいくぞ、たばこもやめないし酒も飲むしチャンスがあればハッパだってやってやるよただし薬は絶対やりません、トレインスポッティング見ただろヘロイン怖すぎるって流石にチキる

本当にそれだけでいいのか?クッソ眠いマジで眠いなんなんだ、いやそうか寝てないからだわけど寝てから1限くるとか普通に起きられない、クーラーが直撃して寒くて余計眠いし踏んだり蹴ったりだ、出席カードも日付書いてあって代返できないしおかしいぞ~?あ、ダメだ眠すぎる

 

この後本当に寝落ちした