エアコンは嫌いです

都内某大学に通う文系大学生のメモ。

詩のようなもの オペレーション

 大変お待たせいたしました、いらっしゃいませ、証明書のご提示をお願いしてもよろしいでしょうか、はい、ありがとうございます、確認させていただきます、9-19109202495番、●●●様ですね、22歳女性、●●●●年10月27日生まれ、O型、早稲田大学卒、株式会社●●総合職、●●●●年10月27日死亡、享年24歳、誕生日に亡くなられたんですね、全身を強く打ち死亡、これは自死でしょうか、はい、かしこまりました、理由をお伺いしてもよろしいでしょうか、はい、はい、なるほど、ありがとうございます、ええ、この経歴ですとBランクとなりますね、自死の場合Aは難しいので、そうですね、Bですと来世は2パーセントの確率でペット、5パーセントで動物園、それ以外は野生の哺乳類のいずれかとなります、ええ、C以下も選択可能ですよ、Cですと2パーセントの確率で愛玩昆虫、5パーセントで昆虫園、それ以下は野生の昆虫類ですね、え、Eランクですか、こちらは実験動物となりますが、いえ、確実にどれかを選んでいただかないといけないんです、そうですね、ここに表記がないものですと、微生物に転生いただけるプランがございますが、人間だったお客様からは不人気でして廃止する予定だったのですが、え、本当にこちらでよろしいのですか、そうですか、かしこまりました、それではこちら同意書になりますので、内容をご確認いただきサインをお願いいたします、ありがとうございます、お預かりいたします、9-19109202495番、●●●様、一番左の扉にお進みくださいませ、それではお気をつけて、いってらっしゃい!