エアコンは嫌いです

都内某大学に通う文系大学生のメモ。

詩 Killer Queen


「水がないならシャンパンを飲めばいいじゃない」

飾り棚のmoet et chandon 労働者の血の味

"ありがたく"いただきますわ神様

10本の死体でボウリング

ストライクなんてお手の物

 


「私の言うことが聞けないの?」

フルシチョフは優雅に年金生活

赤毛の犬は無駄吠えがひどいわ

ジョン・F・ケネディ  脳天満塁ホームラン

散らばった肉掻き集めて惨めなものね 奥様?

 


「パーティーにいらして 拒否権はないわ」

キャビアにフォアグラ トリュフもどうぞ

なんてことはないの いつものお食事

葉巻を咥えて 期限付きの愛よ

あなたの心を吹き飛ばしてみせるわ

 


「お城を買ったの 今度はJaponeよ」

ここは最高、なんて思っていたわ

イエローモンキーはユーモアがないわね

車も買ったわ 地味だけど乗り心地は最高

でもこれじゃダメね もっとイイのを知ってる

 


「(ひとりぼっちなのよわたし そばにいて)」

誰もが羨む美貌もお金も私のもの

この世の全部が買えるのよ

焦がれる眼ね 素敵よ 欲しいならあげるわ

あなたに期待していいかしら?

 

 

 

Queenの《killer queen》が元ネタです映画見て衝動的に書きました、まだ見てない人はすぐ見て今すぐ300円あげるから見て